社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件。
それは今年の4月1日のことです。

転職先へ初出勤の日。
30分余裕を持って最寄りの駅に着くように計算していたのにも関わらず、雨による遅延、乗り継ぎの際の並び方のルールを理解していなかったことなど、色々な不運が重なり、職場の最寄り駅についたのが、始業の約10分前。

そこから、1キロ弱の距離を猛ダッシュでした。
しかも、平坦な1キロではなく上り坂。
初日ということで、スーツにヒールという服装だったうえに、片手には傘、もう片方の手には挨拶用のお菓子を持ちながらの全力疾走。数分前にギリギリ着いたものの、息を切らしながらの到着でした。

今思い出しても色んな意味で心臓に良くない全力疾走でした笑

ゆきすず

女性/36歳/神奈川県/会社員
2025-10-20 17:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。