今日のテーマのメッセージ
若い頃初めて先輩に連れられて東京に旅行した時。
先輩が新幹線を降りるやいなや猛スピードで走り出しました。
「後2分で電車出るから走って!」
と、言われて全力疾走して電車は間に合い良かったのですが、全力疾走で間に合った電車はJRの中央線で、後から知るのですがいくらでもすぐ電車来るので、走る必要は全くなかったのです。
東京は初めてで知識なく、乗り逃したら地方みたいにかなり電車が来ないのかなとも思ってしまい走りましたが、いまだにこれはやられたなと思う出来事です。
センターテール47
男性/47歳/大阪府/会社員
2025-10-20 17:12

