社員掲示板

本日の案件

みなさまお疲れ様です。

私が全力で走ったのはズバリ、会社の入社説明会の日です。会社の最寄りのバス停まで行くはずが乗ったバスを間違えてしまったらしく、会社まで3キロくらいのところで終点になってしまい歩いたら時間ギリギリになってしまいそうだったので、全力疾走しました。
当時は高校生だったため制服姿に、靴はローファーとかなり走りずらい格好でしたがなんとか間に合い、汗ダラダラのビチョビチョワイシャツで説明会に出たのですが、なんと私と同じビチョビチョワイシャツで説明会を受けていた人がもう1人いたのです!あーこの人も走って来たんだなぁーとすぐにわかりました。
入社から10年以上経ちますがあの日は忘れません!

しゅんの親びん

男性/30歳/東京都/製造業
2025-10-20 17:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。