本日の案件
走ったと言えばは、今年中山競馬場でアンパンマンショーの整理券GETのために全力ダッシュしました。
3歳の娘を抱っこしながら、開門と同時に地下道を走って内馬場のステージまで行くのですが、吐きそうなくらいめちゃくちゃきつかったです。
無事に整理券を受け取ることができ、
アンパンマンショーを見て、娘も喜んでいたので良かったですが、競馬場で走るのはサラブレッドだけで十分と思ってしまいました。
きまじめ八百屋
男性/43歳/千葉県/会社員
2025-10-20 17:13

