高校の時
本部長、秘書、リスナー社員の皆様こんばんわ。
僕の全力疾走した日ですが
高校で野球部だったのですが
練習中全力疾走は、もちろんしなきゃだったのですが
1年生は授業が終わり下駄箱出た瞬間から
野球部のグラウンドまでのおよそ300メートルを全力
疾走しなければいけませんでした。
これの何がきついかというと
ローファーで走らなければいけなかったのです。
更に練習着や練習道具が入ったバックを
手に持ち(担いではいけません)ながらは
本当にきつかったです。
先輩も毎日見てるので少しでも手を抜こうなんて
ことをすれば・・・ちょっとこれ以上は言えませんが
あの全力疾走があったから
今仕事で電車遅れそうになる時
革靴で走るのも頑張れます!
新鮮なからあげ
男性/43歳/東京都/アルバイト
2025-10-20 17:13

