社員掲示板
速攻帰りです。
しかし、肝心の電車が遅れてる。 なんてこったい。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん 2025-10-20 17:13
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。