社員掲示板

本日の案件

皆さん今日も1日お疲れ様です。

僕が全力疾走した日は長男が生まれる日です。
初めての子供で妻とドキドキしていました、仕事場について朝礼を待っていると妻から「生まれそう」と連絡があり大急ぎで産婦人科に向かいました。
ちょうど朝の通勤ラッシュ時間帯で人が大勢いて詰まってしまいましたが、「すみません!子供が産まれそうなんです!」と言うと道を開けてくれて走って電車に飛び乗りました。
ですが、産婦人科の近くまで行くバス停には長蛇の列で待つのを断念して走ることを決意。
8月末の炎天下を死ぬほど走り大汗を流しながら産婦人科へ到着しました。
無事、長男の出産には立ち会えましたがあの日ほど全力疾走で長距離走った日はありませんね〜
もちろん次の日は筋肉痛でしたが、命懸けで子供を産んでくれた妻を思えばへっちゃらでした!
長男を抱っこしたら筋肉痛なんて吹っ飛びましたね。

リトルバズダディー

男性/33歳/東京都/建築業
2025-10-20 17:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。