全力疾走案件
みなさま、お疲れ様です!
私が全力疾走したあの日は、いつもより残業してしまった日です。
毎日仕事帰りに児童クラブへ息子をお迎えに行っているのですが、17:30までに職場を出ないとお迎えに間に合わなくなってしまいます。
なので、残業してしまった日は、職場から駅、駅から駐輪場、駐輪場から児童クラブまでちょーダッシュです。
本気で走っているので、帰ってきた時には本当にグッタリしてしまいます。
でも、人ごみをすり抜けて風を切っていくのは結構気持ちの良いものです。
おしるこ大好き
女性/42歳/神奈川県/会社員
2025-10-20 17:15

