スカロケエピソード運動会 〜全力疾走したあの日〜
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
私が全力疾走した日、それは高三の朝でした。
その日まで高一からずっと皆勤賞だった私。ただ、朝起きたらいつも乗る電車を超えて飛び起きました!
急いで支度し、本数が少ない電車を乗り継いだんですが、焦っていたため乗り換えの電車を間違えて乗ってしまったんです。
もう終わった…と思いながらも全力で走ったり自転車乗ったりしながら登校!
先生は居たものの、ホームルームが始まった直後ということでぎりぎり遅刻にはなりませんでした。
学生時代皆勤賞がんばるぞと思ってたので、遅刻にならず、無事卒業の時は3年間皆勤賞をとれました!
学生時代後にも先にもあんなに焦ったのはなかったなぁー。
おなつ
女性/34歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:15

