社員掲示板

一番走った日

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。

私が一番走った日のエピソードは、去年の年末に京都一周トレイルランに参加したことです。
一昨年ぐらいから長めのレースにはまっていて、京都一周のレースは大津の琵琶湖湖畔がスタート/ゴールの約130kmの旅路でした。

100kmを超えるぐらいから完走に20時間以上かかりますが、静寂な真夜中にヘッドライトだけで登山道を走ったり、木々の隙間から朝日が昇ってくるのを眺めると何とも言い表せない気持ちになるのです。
暗闇から獣の鳴き声や足音が聞こえた時はゾッとしますが、気づけば長い時間、こんなに走ってたんだなあと、どこまで走れるのか試してみたくなります。

tetsu920

男性/40歳/神奈川県/会社役員
2025-10-20 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。