社員掲示板

本日の案件

本部長 リスナー社員の皆様
お疲れ様です

息子が小学1年生の頃の運動会で保護者代表リレーに出場しました。
事前にアンケートを貰い、貴方は出場しますか?
の問いに迷わず はい を選択して提出しました。
学生の頃陸上部に入っており、短距離専門だったのでリレーには自信がありました。
運動会当日、リレーに参加する保護者はみんなお父さんばかりで気まずかったのですが、過去の自分達のベストタイムを言い合い、私が一番速かったのでアンカーに選ばれました。
無理でしょ???と思ったのですがぶっちぎりの一位でゴール!!!!!
息子がいた赤組の勝利に貢献しました!
ブランクはあったものの、お父さん達がそれ程速くなく助かりました。
ずっと陸上やってきてよかった!!!!

ニコ丸

女性/47歳/東京都/パート
2025-10-20 17:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。