社員掲示板

全力疾走

お疲れ様です。

人生で一番全力疾走したのは、友達と約束した韓国旅行の飛行機に乗り遅れそうになった時です。
待ち合わせ時間に起きてしまって、前日用意した荷物をもち、かろうじて家の鍵をかけて全力疾走しました。
無事、飛行機には間に合ったのですが私の本気のノーメイクで友達をびびらせてしまいました。

パグっ子

女性/50歳/千葉県/会社員
2025-10-20 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。