社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。

つい先日、全力疾走しました。

旦那が出張で、朝お見送りしたあと、リビングに財布が置いてあったんです!!
気づいた瞬間に猛ダッシュ!

距離にして50メートル。親知らずを抜いたばかりでしたが、それも忘れてマンションの廊下を爆走しました。
ようやく追いついたと思ったら、
「ごめん!今日財布いらない!」の一言…。

怒りも悲しみも通り越して、痛みに耐えながらトボトボ帰宅しました…

どりーみんぐ

女性/28歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。