社員掲示板

スカロケエピソード運動会 〜全力疾走したあの日〜

私が全力疾走したのは、花火大会の場所取りです。一番良い撮影ポジションをゲットしたくて、よーいドンのスタートで全力疾走したのですが、前の日降った雨の影響で芝生が濡れていて、すってんコロリンしてしまい、場所取りがビリに終わってしまい、悲しかったです。それより悲しかったのですが、場所取りに失敗した理由で、当時付き合っていた彼女にも振られてしまいました。

レインボースター

男性/50歳/群馬県/会社員
2025-10-20 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。