「スカロケエピソード運動会 〜全力疾走したあの日〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサー様、お疲れさまです!
中学1年の時、好きな子がいました。
その子が、『足が速い人が好き!』と言っていたので、
当時90キロ近かった私は、部活そっちのけで、毎日トレーニング!
1年かけて、20キロ以上落とし、
2年生の体育祭、100mの短距離走では、
陸上部を抑えて、まさかの学年1位!
『いける( *˙ω˙*)و グッ!』と、
確信した次の日、ついに告白したら、、
『今はちょっと太ってる人が好き』と言われました。
……おい!!タイミングぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
心も、体も、全力疾走した、あの日の100m。
本部長、この努力、どうにか表彰してもらえませんか!?(笑)
昨日のリスナー感謝祭お疲れさまでした!
ラジコでリアタイしましたが、
この前のダレハナとのやり取りから、秘書の全国ネットの夢まで、
スカロケらしさ抜群で最高でした♪
めいかいラクロス
男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2025-10-20 17:20

