社員掲示板

全力疾走

本部長、秘書お疲れ様です。
つい2週間ほど前の話です。
保育園に子供を迎えに行った時下の子が先に外に出てしまいました。上の子はまだ靴箱で靴を履いてもたついてるしどうしよう…と思ってる矢先下の子の近くに車が接近!
全速力で走り駆け寄りました。
大事にならなくてよかったです。青ざめました

みるちゃんの赤さん

女性/37歳/岡山県/専業主婦
2025-10-20 17:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。