スカロケエピソード運動会 〜全力疾走したあの日〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
全力疾走した思い出…遠いあの日の思い出が蘇ります。
数年前、社会人になり仕事も落ち着き趣味のバスケットボールを楽しみ、飲み会。飲みすぎてしまい酔っ払った状態で新宿から当時住んでいた八王子へ向けて終電に乗り込みました。
しかし、見事に乗り過ごし高尾駅へ到着。明日は休みだし歩いて帰ろうかぁとGoogleマップを頼りに歩くことに。順調に歩いていましたが、Googleマップは墓地のど真ん中を通る道を案内していたようで、見渡すと周りはお墓だらけ。深夜1時、お墓、怖くないわけもなく…鬼太郎バリの深夜の大運動会開催です。一目散にGoogleマップを頼りに全力疾走!途中石垣にぶつかり右脚を強打しましたがそんなことお構いなし!墓地を抜けた頃にはボロボロになっていました。もうあんな思いはしたくないので絶対に乗り過ごさないように気をつけてます!
コンソメピンク
男性/36歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:24

