全力疾走案件
本部長,秘書,リスナー社員の皆様おつかれさまです!
わたしが全力疾走したのは,名古屋から広島へライブに行ったときのことです。
新幹線に乗っても,同じライブに行きそうな人を全然見かけず,不思議に思っていました。チケットの時間を確認すると,なんと思っていたよりも30分開始時間が早いとのこと!この新幹線に乗っていると,到着はギリギリ…。そりゃ人もいないわけです…
広島駅で降りてからどの経路で行くか検索しまくり,バスでなんとか最寄りまで。そこからはダッシュです!日頃子育てしかしておらずダッシュなんていつぶり?そして会場はどこ?と思いながらひたすら走りました。行ったことがある会場でしたが,久しぶり,そして焦りの中では全然記憶がよみがえりません。
なんとか会場に着くと,たどり着いたのはアリーナ前から4列目!息が上がったままオープニングを向かえました~
とにかく間に合ってよかった…!の思い出になった広島ライブでした~!
けいちゃん@名古屋
女性/36歳/愛知県/公務員
2025-10-20 17:25

