社員掲示板

全力疾走

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です!

万博でのパビリオンの移動で走ってしまいました。
当日予約でとったパビリオンにいる時に次のパビリオンをスマホで予約していたのですが
気づいたら真反対の場所にあるパビリオンで挙句、予約時間も余裕のない時間で取ってしまい、移動時間を考えたら最悪間に合わないかもしれない…

しかしせっかく取れた予約。逃すわけにはいかないと言うわけで会場の端から端へ走ってなんとかギリギリで間に合い無事ガンダムを観ることができました。
6月頭で夜だしそんなに暑くも無かったのですがもう汗だく。息も絶え絶え、1日歩き回ったあとだったので足もガクガク。
人にぶつからないよう気をつけながら走りつつ
「なんでこんなに広いんだ…予約の取り方ムズすぎだろ…なんで真ん中の森突っ切れないんだー!!」と色々頭の中で思いが駆け巡りました。それでも行って良かったと思えた万博の思い出です。

エッコ

女性/41歳/東京都/専業主婦
2025-10-20 17:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。