社員掲示板

全力疾走したあの日

皆様お疲れ様です!!

仕事は硝子施工なんですが
真夏の現場でガラス取り付け中、
「工具がない!」って気づいて、
50kgのガラス持つ仲間を置いて全力疾走!
汗だくで戻ったら「ナイスラン!」の声。
あの時の疾走感、今でも忘れられません。
ちなみに昨日のフットサルでも全力疾走して、
今日は筋肉痛です。笑

スーパー自転車

男性/33歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。