全力疾走案件
皆さま今日もお疲れ様です!
わたしは毎日朝全力疾走です。社会人になった今も毎日時間と戦っています。
一番全力疾走していたのは、高校生の頃です。毎朝最寄りの駅まで約30分自転車を必死に漕いでいました。わたしの悪い習慣ではありますが、5分でも長く朝は寝ていたいがためにいつもギリギリを狙って起きています。ぴったりになるよう起きているつもりが毎回数分オーバーしてしまい結局猛ダッシュで漕ぎます。いつも駐輪場に着くのが電車到着4分前、走ったらギリギリ飛び込める時間、毎日制服で猛ダッシュして飛び込み、1人満員電車の中で汗だくになりながら息を整えてました、、
社会人になった今もこんな生活のため、いい加減余裕を持てる大人になりたいです。明日こそは!
ノンタンはみがきはーみー
女性/21歳/千葉県/会社員
2025-10-20 17:29

