社員掲示板

【本日の議題】ライブイベントで…

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

僕は超フレッシュなネタで勝負に出ます!
先週僕は、大阪のミナミ界隈で行われたライブサーキットイベント・MINAMI WHEEL(ミナミホイール)にはるばる神奈川から行ってきました。
大阪までわざわざ行く目的、それはライブは勿論ですが、それ以上に11月末に脱退する事が決まっている推しバンドのギタリストからCDジャケットにサインを貰う為。普段のライブでは基本ライブ後物販のサインはパスステッカーのみなので、それ以外のものにサインを貰うにはこうしたサーキットイベントで路上でビラ配りをしている野良のメンバーを捕まえるしかないのです。

そんなこんなでライブの隙間を縫ってそのギタリストを探していたら、某ライブハウス入口前でたまたま発見!
しかし…そのギタリスト、今まさにビラ配りをやめ移動し始めていたのです。
僕は彼の元に疾走しました。限界オタクのプライドにかけ、メロスより早く。
その甲斐あり無事CDジャケットへのサインとツーショットを貰えましたが、その時の走る様を見ていた同担の友達がおふざけ半分で僕を撮った写真には、スパイダーマンのような様相でジャンピングランする僕が写っていたのでした…

桜湊

男性/23歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-20 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。