社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。私の全力疾走は見延山登山です。3日目のオリエンテーションに見延山登山があり時間までに戻らないと朝食抜き、次の移動先まで自腹というルールでした。朝食食べれなそうだったので下り坂、階段を全力疾走して何とか朝食に間に合い自腹でなく移動する事が出来ました。

ロッテマニア

男性/47歳/北海道/会社員
2025-10-20 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。