社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れさまです。
運動会エントリーさせていただきます。

あれは小学生高学年の時。まさに町内会の運動会の練習の時でした。
リレーの走者を決める選考会があり、参加しました。
運動が得意でも不得意でもなく、並の私ですが、多少は意地もあり、全力疾走!!!


走り終わった後は、どうにも気分が優れず、、、

人知れず吐きました笑

30代後半になりますが、運動をして吐いたのは、後にも先にもこの1回です。

結果も、もちろん走者には選ばれず、プライドも内臓も傷付けられたあの日でした。

ペルエル

男性/37歳/茨城県/保育士
2025-10-20 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。