本日の案件
みなさまおつかれさまです。
私の全力疾走した日は、2年前ぐらいです。
当時運動不足に悩み、ウォーキングを始め、毎日30分ほど歩いていました。
ふと走りたくなり、畑の横の真っ直ぐな道を50mほどダッシュしてみました。
直後はまだまだ走れるもんだなと思ったのですが、翌日が地獄でした。
ふくらはぎがやばい程痛み、日常生活に支障をきたし、しばらくウォーキングどころではなくなりました。40過ぎた人間が、気軽に全力疾走してはいけないことを思い知りました。
あや鳥
女性/48歳/千葉県/専業主婦
2025-10-20 17:32

