社員掲示板

運動不足よ

お疲れ様です!
つい二週間前?くらいのこと。
その日は雨の土曜日で仕事の日。小学校1年生の娘が8:50頃行ってきますと家を出て、私も9:00頃家を出ようとしました。

靴を履こうと玄関に行った瞬間、鍵の掛かったドアノブをガチャガチャされ本気でビビっていると、外から「まま、あけて」という娘の泣き声。

大慌てで開けると、校門が開かなくて学童に入れず困り果てて帰ってきた模様。雨で濡れてしまっていて、不安で仕方なかったのか大泣き。顔を拭いてあげて、二人で傘を差して徒歩10分程の小学校へ。

娘を学童に預けたのが9:16
私の始業時間は9:30
学校から職場まで徒歩20分。
走れば……間に合う!!

てなわけで、傘差して全力ダッシュ!!
足元はびしょ濡れ!!傘?意味ない!!でも間に合うなら走る!!

辿り着いたのは9:27でした勝った!!
体力は限界でした…。ちなみに翌日は娘の七五三撮影で親子で和装。久しぶりに走ったため全身アチコチ筋肉痛に苦しみながらの撮影となりましたが、可愛い写真が沢山取れたので忘れることにします。

ほんぶちょー!!頑張りましたよーーー!!!!

全力ダッシュしらたま

女性/31歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。