案件
皆様お疲れ様です。
高校生の頃、電車が1時間に1本以下の田舎に住んでいました。乗りたい電車は16:03。授業終了15:30。掃除当番して15:45。チャリで駅まで15分。駐輪場からホームまで全速力で走ってました。時には駅員さんが「女子高生1名行きま〜す」と電車を少しだけ待たせてくれたり。卒業して10年以上経っても時間を覚えているくらい、毎日戦っていた思い出です。
ベティのブルー
女性/31歳/神奈川県/会社員
2025-10-20 17:33

