スカロケエピソード運動会 〜全力疾走したあの日〜
初投稿失礼します!
本部長、秘書さんこんばんは
クズエピソードですがしたためさせていただきます!
最近のことなんですが、パチンコ屋の開店待ちの列に並ぶべくちょっとギリギリの時間に家を出てしまいました。
その道中の信号機を渡っている最中、信号機が点滅し始めたのでそこで全力疾走!と思った矢先ズボンの裾につま先を引っ掛けてしまい頭から転倒!
左折しようとしていた車の人にガッツリその情けない姿を見られるわもう赤信号に変わってるわで脱兎のごとくさらに全力疾走!
結局そのまま頭から血を流しながらティッシュで止血しつつパチンコ屋の列に並びそのままタコ負けして行った散々な日でした。より一層情けないわ惨めだわという感じでした。
転んだのはもしかすると大人しく帰れと言う神様からの暗示だったのかもしれません。
ありり
男性/28歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:33

