全力疾走したあの日!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
今年の夏、ゼスプリキウイのフィギュア付きキウイを買うために全力疾走しました!!
仕事の休憩中にSNSで回ってきて知り、妙に欲しくなり仕事終わりに急いでスーパーへ。
発売から3日ほど経っていたため何店舗か回ってやっと見つけた時には無性に嬉しくなりました!笑
スーパーにキウイを買いに行くために全力で仕事を終わらせたのは初めてでしたが無事にお迎えできたので、全力疾走した甲斐ありました!!笑
働く単細胞
男性/35歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:33

