全力疾走!
本部長 秘書 スタッフさん 社員の皆さん お疲れさまです。
今までの人生の中で一番全力疾走したのは20代前半の瓦葺き職人をしていた時です。
実家の場所は道が狭く車は月極め駐車場を借りています。徒歩で駐車場へ向かうのですがT路地を曲がったら門柱の上に何かいる!よく観たら「日本猿」がいるじゃないですか!
サルと目が合ってしまったので視線をそらさないように抜き足差し足忍び足……しばらく後ろ向きで歩き駐車場へ向かったのですがサルが追いかけて来ました!しかし私は地下足袋を履いていたので「猿飛佐助」並みのダッシュで逃げ切り無事駐車場の軽トラに乗り込めました! やっぱり命の危機が関わると人ってスゲーですねw
館山の管制塔
男性/54歳/千葉県/会社員
2025-10-20 17:34

