社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
徒競走案件ですが私が保育園児の時運動会をしていた2歳の頃の話です。
運動会の種目でかけっこの種目がありました。
スタート!の合図でピストルの音が鳴り響き全力ダッシュしていたその時、自分が履いていた靴がポロッと脱げてしまったのです。
靴はどこかに行き、私は保育園児ながらとても驚きと恥ずかしさがマックスに。
それでも負けず嫌いな私は靴下のままひたすらダッシュ!!
結果はなんと一等!
靴下で砂利が混ざったトラックを走り、終わったあとに足の裏に砂利の跡が残るくらい痛かったけど嬉しさの混じった思い出に残る全力疾走でした笑。

プーさん大好き

女性/20歳/東京都/学生
2025-10-20 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。