空港内を全力疾走
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です‼︎
青森出張の朝、電車がまさかの運転見合わせ。
結局、30分遅れて羽田空港第二ターミナル駅に到着。
余裕を持って出発したものの、チェックインの締切まで残り3分。
地下3階のホームから地上2階の出発カウターまで猛ダッシュ‼︎
走りながら、『朝の出発便は大体遅れるから』と自分に言い聞かせながら、息を切らしてチェックインカウターに着いたものの、そんな日に限って定刻の出発だとか。
カウター職員が搭乗ゲートの担当者に連絡してくれたものの、『たった今、出発した』との回答が‼︎
結局、次の青森行きの便を取り直し、午前中のアポを午後もしくは翌日に無理やりリスケしてもらい、なんとか予定をこなしましたが、営業先の青森と弘前も昼飯を食う時間も移動する羽目になり、とにかく走り回った一泊二日の出張になりました。
モカジャバ
男性/61歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:38

