社員掲示板

スカロケエピソード運動会 〜全力疾走したあの日〜

皆さま、お疲れさまです。

私が全力疾走したのは、北海道の知床です。
旅行で訪れた知床自然センター。
散策する前に見る注意事項のビデオで熊の逞しさに怯えた、当時年中さんだった娘。
半ベソかきながらもどうにかこうにか、短い散策コースを回りきった直後のことです。

ホッとした娘が「ママ、トイレ…」と、ぽつり。
そこからトイレのある施設までは、高台の遊歩道があり、 有に100メールはあったと思います。
「我慢できない」と言う娘に、私は意を決し、15〜6㌔ある娘を抱きかかえ、綺麗な景色を丸無視して、娘を励ましながら、ひたすら猛ダッシュ。
ヘトヘトになりながらも、どうにかトイレへ間に合いましたが、もう高台の遊歩道へは戻れず…。
綺麗な景色は見れませんでしたが、トイレに間に合って本当に良かったです。

ちなみに。
夫は後からのんびり歩いてきて、景色を満喫してました。
私、よく頑張ったと思います!笑

れまる

女性/52歳/東京都/パート
2025-10-20 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。