社員掲示板

全力疾走したあの日

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが。。。
別れの連絡はいつ連絡がくるかわからないものですよね。
ハロウィンの飲み会でどんちゃん騒ぎしているときに当時付き合っていた彼女から連絡が。。。
別れたいとの連絡。。。
しかも飲み会場所の店先に来ていると。。。
しかし盛り上がっているこの場所を抜けるのは。。。
少し時間がたってから彼女のところにダッシュでいきました。
彼女がいたので名前を呼ぼうとしたら彼女が走っていきました。
自分も彼女が怒っているのかと思いダッシュ。
駅まで200mぐらいダッシュしてやっと彼女を捕まえたと思ったら。
彼女からなんで追いかけてきたのかと。
それは別れたくないのでと言ったら。
違うよ。
その服装。
そうなんですナース服で彼女を追いかけていました。。。
ハロウィンだったのでナース服を着ていたのを忘れていた駅前をダッシュしていました。
もう恥ずかしいので無理ですと。。。
後日ナース服が原因かわかりませんがお別れました。

アシスタントレフリー

男性/21歳/北海道/会社員
2025-10-20 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。