社員掲示板

Kawasaki meguroの記念切符をゲットせよ!

本部長秘書リスナーの皆様お疲れ様です。
去年9月までさかのぼりますが、Kawasakiのバイクでmeguroの発売記念切符が目黒駅でゲット出来ると知り、17時に仕事を終えて、電車て目黒駅に向かいました。着いて駅員に聞いたら、駅の周りでスタンプラリーしないと貰えない、1時間位掛かるとも。それから、汗だくになりながら、走り倒して無事ゲット出来ました。

えっさん

男性/61歳/神奈川県/会社員
2025-10-20 17:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。