社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。昨日は感謝祭お疲れ様でした。とても楽しむことができました。
私が走ったのは彦根城です。10年以上前友人と旅行で彦根城に行き、ひこにゃんを見に行きました。ひこにゃんのショーは城の天守閣がある広場だったので、ゆっくり登城しました。その日は小雨が降ったりやんだりで、友達と「ひこにゃん、雨で濡れんじゃない」なんていいながら天守閣に着きました。周りを見ると天守閣付近に張り紙が提示されており、読むと「本日雨天のため、会議室で行います。」とのことでした。その会議室があるのは、彦根城の入り口でした。
残り10分でひこにゃんのショーが始まるので、20分かけて登った城をものすごい勢いで降りていきました。
昔の城のため攻められないようにずいぶん回り道があり、大変でした。
何とか間に合い息を切らしながら友達とひこにゃんのショーを見ることができました。あんなに一生懸命走ったのは久しぶりでした。

会津藩

男性/41歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。