社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
案件の徒競走ですが、まさに必死だったのを今でも思い出します。
方向音痴な私は知らない場所に行く時は無茶苦茶早く行きます。Googleマップあっても上手に使えません。
ライブ会場に電車で向かっていたんですが、ファンらしき人達が全くいなくて、早く来たせいかとか思っていたらどんどん田舎の景色になっていき、遠いけどまぁこんなもんかなんて思っていましたが、次は〇〇駅ですというアナウンスに気付き、私が向かっていたのは青海なのに、間違えて青梅に来てしまったのです。
急いで戻らないといけないのに、そんな時に限って途中車両点検が発生し、3から4時間くらいかかりライブギリギリで到着でめちゃくちゃ焦りました。
調べていたはずなのに思い込みって恐いですね。
皆様もお気をつけください!

プリンさん

女性/41歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。