人生で最も全力のダッシュをした日
こんばんは、皆さまお疲れ様です!
私の全力疾走した日は20年ほど前の大学受験の日。遠い県外の大学を受験し、バスターミナル近くのホテルに前泊して備えました。翌朝、チェックアウトして大学へのバスを待っていた所、制服のポケットに何か硬い感触が。取り出すとそれはまさかのホテルの部屋の鍵!受験生でごった返していたためフロントの人が回収し忘れたのでしょう。
全く知らぬ土地、バスはもう来る?、大学受験でまさかの遅刻!?と一瞬いろんなことが頭を巡る中、とにかく返さねばとホテルへ全力疾走。息も絶え絶えでフロント係の人に渡し、とんぼ返りでまたバスターミナルへ全力疾走。どうにか大学へのバスには間に合いましたが、安心感からか車内で鼻血を吹き出し散々でした。受験は無事に終わり、見事その大学に合格できました。
小学校からずっと文化部、運動も苦手な私でしたが、この時ばかりは死に物狂いの全力疾走ができました。
サインコサインたん
女性/38歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-20 17:42

