社員掲示板

全力疾走案件

皆さま、お疲れ様です。
あれは今、高校生の息子が幼稚園の運動会の事でした。クラス対抗親の競技がありました。順位によって出場者に景品が出ました。私たち夫婦は走ることに自信がなく応援することにしました。大人のマジ走りはとてもキケンでした。出場者の中には転倒骨折し入院した人もいました。それを見てからは、いろいろな子どもの行事にムリしないようになりました。

さぶり

女性/55歳/茨城県/会社員
2025-10-20 17:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。