社員掲示板

全力疾走したあの日

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。

僕が全力疾走したのは15歳の時です。
当時ホラー物が大の苦手だった僕は友人に誘われて映画『IT』を観に行きました。
怯えながらなんとか映画は見終わり映画館から家に帰る道中、なんと私の自転車のチェーンが絡まり自転車が動かなくなってしまいパニックに…
そんな中、一緒に帰っていた友人はパニックになる僕を見て爆笑しながら置いてそそくさと帰りやがり、ひたすらパニックに陥った僕は自転車をその場に放置し家まで5秒に1度後ろを振り返りながら全力疾走で帰りました。
僕は普段足が遅いのですが、おそらくあの時は同世代の誰よりも速かったと思います。

エノキ10%

男性/23歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。