社員掲示板

全力疾走

全力疾走したエピソードは…
高校1年生の部活でのできごとです。
練習試合が終わり、部活のバスで高校に戻っていた時の事。
バスの中では、負けてしまった試合の反省にミーティングをしていました。
そんな中、私と、隣に座っていた友達2人は寝てしまい…起こされては一瞬目が覚めて。また寝てしまい…の繰り返し。
すると、バスから降ろされ、走って高校まで戻ることに。
降ろされた場所は、高校からほどよく遠く、近くもない距離だったと思いますが、知らない道だったのと、たぬきがよくでたりするのと、日も暮れて暗くなってきたので、友達と2人で焦って必至で高校まで走って帰りました!
今思うと、スマホもない時代、よく走って帰れたなぁ〜!

たぬきケーキ食べてみたい!

女性/45歳/千葉県/自営・自由業
2025-10-20 17:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。