全力疾走
本部長、秘書、社員のみなさまお疲れ様です。
私が全力疾走した日。それは30歳の誕生日の飲み会の事です。
たらふくお酒を飲みご機嫌になった私。
帰る段階になって2階にある店の急な階段を降りようとして転げ落ち顔面流血。
あとははっきり覚えていませんが走って救急病院に駆け込みました。
結局顔面を20針縫うケガでした。
あの日ほど慌てて走った日はありません。
道産子プリン
女性/59歳/北海道/会社員
2025-10-20 17:43

