社員掲示板

スカロケエピソード運動会〜全力疾走したあの日〜

皆様、お疲れ様です。

私が全力疾走したのは、社会人2年目のときです。

寝坊をしてしまい、電車の遅延証明書もない状況だったため、始業時間に間に合わせるためには、職場の最寄り駅から全力ダッシュをするしかありませんでした。

全力ダッシュをした結果、始業時間1分前に打刻をして、ミッションを完了させることができました!

上司や同僚には若干冷ややかな目で見られましたが、間に合ったので良いという心持ちでいました。

水無月生まれのGirl

女性/26歳/千葉県/会社員
2025-10-20 17:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。