スカロケエピソード運動会〜全力疾走したあの日〜
皆様、お疲れ様です。
私が全力疾走したのは、社会人2年目のときです。
寝坊をしてしまい、電車の遅延証明書もない状況だったため、始業時間に間に合わせるためには、職場の最寄り駅から全力ダッシュをするしかありませんでした。
全力ダッシュをした結果、始業時間1分前に打刻をして、ミッションを完了させることができました!
上司や同僚には若干冷ややかな目で見られましたが、間に合ったので良いという心持ちでいました。
水無月生まれのGirl
女性/26歳/千葉県/会社員
2025-10-20 17:44

