社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんおつかれ様です。僕の全力疾走ですが、高校生の頃の話です。僕の実家は田舎なんですが、高校の頃彼女に会った帰道のはなしです。自宅まではトンネルを通り帰ります。トンネルを越えて少し歩いていると背後がひんやりしました。振り返ると鬼滅の刃の町の人が着ているような服装の人が立っています。そのあたりに家はなく、時間も遅かったですし、いるはずがないんです。そして時期が冬だったので服装が薄着すぎておかしいんです。心臓バクバク、冷や汗も出て、そこからはもう全力で走りました。その間もずっと冬の寒さとは違う、寒さがまとわりついていました。走っていると寒気が途中でなくなり振り向くと誰もいませんでした。僕の見た人は誰だったのでしょうか。この世のものではなかったのでしょうか。今も謎です。

ピノキオの鼻

男性/32歳/神奈川県/会社員
2025-10-20 17:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。