社員掲示板

「スカロケエピソード運動会 〜全力疾走したあの日〜」

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私の全力疾走ですが、飲み会の2次会でうっかりと終電間際になってしまった時です。

北千住駅で千代田線ホームから、東武スカイツリーラインへ乗り換える必要があるのですが、
スカイツリーラインのホームは地上にあるため、連絡通路はもちろんですが、階段の駆け上がりが2回発生します。

スカイツリーラインのホームへ向かう階段を駆け上がる時には、足がガクガクで手を付きながら四つん這いで駆け上がり
ギリギリ終電に間に合いましたが、酔った状態でのダッシュだったので、頭がフラフラでした。

年齢的にも、全力疾走は出来ないので、無理しないようにしています。

ひなパパ(2)

男性/58歳/埼玉県/会社員
2025-10-20 17:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。