社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

私が今まで猛ダッシュした時は、
飼っている犬が逃げ出したときです。
川沿いの土手でボール遊びをしている時に、ボールを奪ったはずがするっとリードが抜けてしまい、
犬は今だー!と嬉しそうに走りまくる。

追いかければ追いかけるほど楽しそうに逃げる。
かと思えば遠くにいきなり走り出す犬。
どんどん遠くにいく犬の影、
やばいと思って人生で一番走りました。

犬がたどり着いた場所は、友達の犬のところで、
その飼い主さんがおやつで釣って犬を抱っこしてくれました。

飼い主は汗だく、犬は笑顔。
何もなかったからいいもののマジで焦りました。気をつけます!!!

ももそらちゃんねる

女性/30歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。