本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私が今まで猛ダッシュした時は、
飼っている犬が逃げ出したときです。
川沿いの土手でボール遊びをしている時に、ボールを奪ったはずがするっとリードが抜けてしまい、
犬は今だー!と嬉しそうに走りまくる。
追いかければ追いかけるほど楽しそうに逃げる。
かと思えば遠くにいきなり走り出す犬。
どんどん遠くにいく犬の影、
やばいと思って人生で一番走りました。
犬がたどり着いた場所は、友達の犬のところで、
その飼い主さんがおやつで釣って犬を抱っこしてくれました。
飼い主は汗だく、犬は笑顔。
何もなかったからいいもののマジで焦りました。気をつけます!!!
ももそらちゃんねる
女性/30歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:49

