今日の長距離走
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
わたしの長距離走は、本日です。笑
全校朝会があることをすっかり忘れていて、体育館まで4階からダッシュ。放課後は、クラブのバドミントンネットを取りに4階から体育館を往復。
クラブの子が負けて悔しく、脱走し、探すのに校内を走り抜ける。やっと一息できたと思い電車に乗り込みましたが家の鍵を忘れたことに気づき、学校まで巻き戻しです。とほほ。
今日は、ついていないな。でも体力ついたからいっか!
くっくるん
女性/26歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:49

