社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。

私が全力疾走したのは、推しのライブの日、中学生だった娘もちょうど部活がなく、16時には終わる。と言っていたので、学校付近のコンビニで買い物しつつ、待っていたのですが30分たってもこない…。

結局40分くらいして小走りでやってきた娘。よりによって当番だったらしい。

急いで着替えて1キロ離れた駅まで猛ダッシュ!!
なんとか電車に乗れ、ギリギリ開場前に着きました。

平日のライブは厳しいなぁ…
推しのためにしか走れません 笑

くりくりくりん

女性/46歳/埼玉県/会社員
2025-10-20 17:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。