本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
私が全力疾走したのは、推しのライブの日、中学生だった娘もちょうど部活がなく、16時には終わる。と言っていたので、学校付近のコンビニで買い物しつつ、待っていたのですが30分たってもこない…。
結局40分くらいして小走りでやってきた娘。よりによって当番だったらしい。
急いで着替えて1キロ離れた駅まで猛ダッシュ!!
なんとか電車に乗れ、ギリギリ開場前に着きました。
平日のライブは厳しいなぁ…
推しのためにしか走れません 笑
くりくりくりん
女性/46歳/埼玉県/会社員
2025-10-20 17:50

