全力疾走は、学校
本部長秘書社員の皆様スポンサー様お疲れ様です。
僕が全力疾走をしたときは、寝坊したときです。
夜まで塾があり、寝たのは11時。そして6時に起きようと思っていました。でも、起きて時計を見てみるといつも家を出ている時間10分前。朝ごはんを少し食べながら着替えて、全力疾走で学校に向かいました。なんとか遅刻にはならなかったのですが、本当に遅刻になりそうでした。
なっとう大好きすぎる
男性/13歳/神奈川県/学生
2025-10-20 17:51

