社員掲示板

全力疾走は、学校

本部長秘書社員の皆様スポンサー様お疲れ様です。
僕が全力疾走をしたときは、寝坊したときです。
夜まで塾があり、寝たのは11時。そして6時に起きようと思っていました。でも、起きて時計を見てみるといつも家を出ている時間10分前。朝ごはんを少し食べながら着替えて、全力疾走で学校に向かいました。なんとか遅刻にはならなかったのですが、本当に遅刻になりそうでした。

なっとう大好きすぎる

男性/13歳/神奈川県/学生
2025-10-20 17:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。