スカロケエピソード運動会 〜全力疾走したあの日〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
本日もお疲れ様です。
私の一番全力疾走した日は九州へ旅行した帰りです。
その日はたまたま天候が悪く飛行機が遅れて到着しました。翌日は朝から仕事で大事な商談が控えており、何としても終電には乗ってその日のうちに家に帰り、翌日の商談に備えたいと思っていました。手荷物受取所でスーツケースを受け取って、終電まで残り3分、重いスーツケースとお土産を持ちながら全力ダッシュでホームまで行き、電車に乗ることができ、翌日の商談には万全の状態で臨むことができました。
うめうめ
男性/27歳/東京都/学生
2025-10-20 17:51

